26歳になりました

本日10月27日、私は26歳になりました。

普段は「永遠の17歳キラキラヘラヘラ~」だなんて言っていますが、すんませんサバ読みまくり26歳です。

 

数字にすると恐ろしいですね、“26歳”

待って、ほんま怖い“26歳”

 

いくつになっても思うことなんですが、小さい頃描いていた大人は、もっと“大人”のはずでした。

 

服を購入する際は今でも派手or柄物or原色(もしくは派手and柄物and原色)が決め手という小学生と変わらぬファッションセンスand色彩感覚やし、どこ行っても「学生さんですか?」言われるし、もちろんその延長で年確されるし、もうほんまこんなんが26歳名乗ってすんません。

もし若く見られたい方、自分と共に行動すればその日は学生さんになれますんでよかったら是非どうぞ。非。

 

 

けどね、年齢ってただの数字に過ぎないなーとも思うのです。

これから言うことは自立もしてないクソガキの戯言と思ってね。

実家暮らしで親に甘えまくりやからこんなこと言えることは100も承知で、ほんま子供のまんまやけど

ワシめっちゃ幸せやで~~~

 

年相応ってすっごい大事なことやけど

〇〇歳やからこうしなあかん!!!!!とか

〇〇歳やからこうあるべき!!!!

とかしんどくない??(笑)

 

キャリアも安定もなにもないけど、26歳らしからぬ生き方考え方なんかもしれんけど

それでもワシほんま幸せやで~~~

 

もちろん将来のことで不安になったり、世間の目や同年代と自分との差に落ち込むこともあるけれど、それでもヘラヘラ生きてたらまぁいっか!!!大丈夫!!!って(笑)

 

記者A「平嶋さん、その若さの秘訣は??」

「(足を組み桃井かおり風に)んーー、そうね。いつでもヘラヘラしてることね。そしてSK-Ⅱ」

って感じ(笑)

 

そしてそして!!!私が幸せなのはほんっま皆様のおかげです。

こんなペラッペラに薄い私と関わってくれているみんなありがとう。

今でも変わらず友達でいてくれるクレイジーなみんなほんまありがとう!!!!!!!

くっさいし月並みな言葉でしか表されへんけど、みんながいてくれてほんまによかったで!!!!

私にとって、みんな(君)じゃなきゃダメなんです!!!

ありが10!!!!

 

みんなにも「平嶋じゃなきゃダメ!!」そう思ってもらえるような人でありたい。

これからもよろしく。