私事ですが...

約1年ぶりのブログですよ。
この1年の間に、実は結婚して、子どもができて、なんやかんや忙しくて更新できなかったんですよ。

って誰も信じてないやん?ウソやと思うやん?

 

けど思い返してみて。
学生時代はあんなに更新してたのに、今やすっかりFacebookを更新しなくなった皆さん。

それなのになぜか結婚報告や子どもできましたという更新はしっかりする皆さん。

久々の更新やと思ったら、婚姻届けを夫婦2人で持っているキラッキラした写真、あれなんなん。
定型写真すぎて「またかよ…」って思う反面、

全然仲良くなくても「幸せな家庭を築いてね(定型文)」って思ってまう、どれも素敵写真やん。

 

普段は更新せんFacebookに更新するってことは、mixiもその時ばかりは更新してんの?
日記「マイミクの皆さんへご報告★」。

絶対足跡つけへんからな(足跡削除は月10回まで出来たはず)。

 

ほんでちゃんとデコログも更新してるんやろうな?
「〇〇famは本当のファミリーになりました(動く凸絵文字ホワホワ)」

 

あかん、全世代の方に向けて書きたいのに、同年代しか分からん内容や、反省(土下座する凸うさぎホワホワ)。

 

 

もとい!!!
学生時代は異性の匂いが全くなかった友達でも、結婚してる今日この頃。
「え??あの娘が結婚??」

「アイツがパパ??」
Facebookの投稿を見て、そう思ったことは誰しもあるのでは??

私は正直何度もあります(笑)

 

若干のディスが続いているように感じるかもしれませんが、

「みんなそれぞれ自分の将来を見据えて、立派に生活しているんだなぁ」と結婚報告の記事を見るたびに本当に感動しています。
だからこれから結婚報告投稿予定のある方、限定公開にせんといて。

待って、マイミク整理せんといて。

 

 

とまぁ、1年ぶりに書いているので、散文的極まりないですが、私も妻子も元気でやっております。
え?妻子??ウソやと思うやん???うん、ウソ。


そんなこんなで相変わらずな私ですが、書きたい気持ちがまた沸々と湧き上がってきた気がするので、こうしてまたパソコンに向き合っています。

 

では最後に。
「私事ですが、この度、ブログを再開することとなりました。幸せな記事を書けるようにより一層精進してまいりますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。」
あぁ、友達減ってく(現在Facebook友人数267人と、、、メモメモ、、、)。