祝☆マウンティング記念

この前ね、まさにマウンティングされた!!!!ってことがあったの。
ガールズトークに参加する的なノリで読んで。

 

年上のお姉さま2人、私、年下ギャルとお話してたわけ。
お姉さま方は既婚者で私と年下ギャルは未婚。
世代的には魔法使いサリーセーラームーンおジャ魔女プリキュアの4世代って感じ。
私はセーラームーンも齧りつつ世代的にはピーリカピリララおジャ魔女☆(はづきちゃん推し)。
ちなみにセーラームーンなら亜美ちゃん一択ね。

 

誰にも止めれないガールズトーク中に寝具の話になったの。
そのうちお姉さまの一人が奮発して品質のいいベッドを買ったんだけど不満があるって言いだして。
って言うのもそのお姉さまは旦那っぴと一緒に寝るダブルベッドスタイルにしたんだって。
ただお姉さまと旦那っぴは共働きで生活リズムも違うのか同じベッドだとベッドに入って寝る時も起きてベッドから出る時もいちいち気を使って大変なんだって。
なるほどね~なんて聞いてたらそのお姉さまが私と年下ギャルに向かってこう言ったの。
「2人ともまだまだ先のことだと思うけど、将来結婚するときベッドは安物でもいいから絶対シングル2つ!!!!旦那と一緒のベッドで寝るってホントに大変~~~」って。

 
そのときのお姉さまの顔を忘れもしないわ。
大変~~~と言いつつこちらを見つめる表情は勝ち誇ったメスの顔。
あの表情ができるならバラエティ番組等で再現VTRに出てくる程度の女優にはなれるポテンシャルとスキルはあるわと思ったわ。


これまでの人生でマウントを取られてきたことは多分あったんだろうけどここまで分かりやすくマウンティングされたのは初めてで思わずニヤけましたわ。
これが噂に聞くマウンティング女か、実在するんだってもはや感動したの。
しかも初めての体験がいきなりお金サイドと結婚サイド、ダブル使いのマウント上級者。笑

もちろんそのあと年下ギャルと2人きりになったとき
「あれやばくね??ウチらだからよかったものの、あの中に必死で婚活している人がいたら弁護士案件。何ならうちらでマジカルステージ☆かます??
『お願い、お姉さまを永眠させてあげて~~~☆☆☆』って。」
ただプリキュア世代にはマジカルステージ伝わらなくてまじジェネレーションギャップ。笑


けど私も知らず知らずのうちにマウンティングしている可能性もあるよね。
私がしたり顔でマウント取ってたら迷わずグーパンチお見舞いしてね。