2019-01-01から1年間の記事一覧

祝☆マウンティング記念

この前ね、まさにマウンティングされた!!!!ってことがあったの。ガールズトークに参加する的なノリで読んで。 年上のお姉さま2人、私、年下ギャルとお話してたわけ。お姉さま方は既婚者で私と年下ギャルは未婚。世代的には魔法使いサリー、セーラームー…

自己分析

最近就活生と思われるスーツ姿を見かけることが多いが、新卒対象の就活はもう始まっているのだろうか。私は転職活動も含め何度か就活をしている。人によっては就活が楽しいだとか、特に苦労していないだとか言う人もいるけど私はできることなら今後一生就活…

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わない方がいい

今となってはあまり会わなくなった女友達はものすごく恋愛体質だった。実際彼女はモテた。見た目は可愛く、またノリもよいのでモテるのも頷ける。 そんな彼女と結婚関連の話をしていて、彼女が当時付き合っていた彼氏との話になり「私は今の彼氏以外との結婚…

同級生Dさん「まさかあの人があんなことをするなんて思いませんでした」

最近煽り運転の報道を目にすることが多くなった。 その煽り運転を紹介するニュース番組の中でコメンテーターが「普段は温厚な人でも車を運転すると人が変わる人もいますからね~」というような発言をしていた。その発言がやけに自分の中に残り、私もある特定…