2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン上等!!!!!!

HAPPY HALLOWEEEEEN!!!!!!(チャラめ)みなさん10月最終日いかがお過ごしでしょうか。そして本日はみんな大好き(?)ハロウィン!!! 街を歩くとかわいいギャルちゃんが血を流していたり、かわいくないギャルちゃんも血を流していたりと、世の血液供給が追…

26歳になりました

本日10月27日、私は26歳になりました。 普段は「永遠の17歳☆キラキラヘラヘラ~」だなんて言っていますが、すんませんサバ読みまくり26歳です。 数字にすると恐ろしいですね、“26歳”。 待って、ほんま怖い“26歳”。 いくつになっても思うことなんですが、小さ…

涙の大安売り

最近何しても何見ても泣いちゃいます。ごめん、少し盛った。けど数年前までは血も涙もないロボット平嶋と鉄の女サッチャーからも恐れられる異名を取っていました(ウソ)。 大学の卒業式後の謝恩会でみんなが抱き合い涙を流すなか、一人机に肘をついて冷めた…

おもろくなんかない

あんたおもろいな~。ワシにとってそれってごっつ誉め言葉やんか??ごっつとか普段そない使わんけど、おもろい言われたらものごっつ嬉しいやんか?て、ワシのこと聞かれてもアンタ知らんやんか?? イケメンと言われるよりおもろいの方がよっぽど嬉しい(イ…

誰でもロンリー

「あなたは孤独ですか??」と問われ「はい、孤独です」と答えれば少なからず心配されるであろう。けれど誰しも日々の中で人知れず孤独を感じて過ごしているんじゃないのかな。 あなたが孤独を感じる時、寂しさを感じる時はどんな時なんだろう。友達や恋人と…

終わらない夏の終わり。

私は季節の中で圧倒的に夏が好きだ。 夏が本当に一番好きで、だから秋が来るのがすごく嫌だった。だけど夏が過ぎる瞬間、秋の気配を感じる瞬間、あぁ大好きな季節が終わるのかと胸が痛くなると共に秋の魅力にも気付けるようになった。 夕日の色が一番輝いて…