2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になる

大人になったなぁと感じるときはいつだろう。 そもそも大人ってなに??大人になるってどういうこと?? って疑問は消えないし、いくつになってもきっと答えなんて出ないんだろうけど、「少しは大人になったのかも」って感じる一つの指標は 今まで気付かなか…

#の書き方教えます~後半~

Hi!! My friends!!調子はどう?? 前回は#の書き方で ① 誰がみてもおもしろいと思ってもらえるようにすること すなわち特定の人にしか分からない#は書かない方がいいということをお伝えしたね。 (誰が見てもおもしろいと思ってもらえることなんて不可能に…

#の書き方教えます~前半~

Hi!! My frinds!!調子はどう?? 今やSNSの代表格Instagram。私もやっているのですが、インスタと言えば#〔ハッシュタグ](以下#と表記)が特徴的ですよね。 私事で真に恐縮ですが、なんならこのブログには私事しか書けないのですが、私の#を面白い、狂って…

疑似恋愛?

前回に引き続き恋関連(?)ネタ。 恋する気持ちが分からない私ですが、恐らく似たような気持ちは抱いたことがあります。 それは 先輩LOVE!!!!! って気持ち。 大学生時代ダンスサークルに所属していた私は、先輩が好きで好きで仕方なくて、先輩のこ…