ハロウィン上等!!!!!!

HAPPY HALLOWEEEEEN!!!!!!(チャラめ)
みなさん10月最終日いかがお過ごしでしょうか。
そして本日はみんな大好き(?)ハロウィン!!!

 

街を歩くとかわいいギャルちゃんが血を流していたり、かわいくないギャルちゃんも血を流していたりと、世の血液供給が追い付いていないのではないかと心配になります。
だからギャルちゃん、ハロウィンは仮装して献血にいこう!
合言葉はトリック オア ブラッド!!
いたずらか献血どっちがいい??~ギャルが世界を救う~
近日公開!!!!


冗談はさておき、ハロウィンの定着率凄まじいですな。
ここで質問。
ハロウィンの 楽しみ方が 分かりません~ようき心の一句~

 

仮装して、遊園地やクラブに行って写真撮って、SNSに上げてってのが醍醐味なんやろうし、私もしたことあります。あーーい。
感想:で????

 

もちろん友達とワイワイするのは楽しいですよ。けど身も蓋もないこと言います。
せーーーーーの!!!!!
で??????

 

ハロウィン?仮装?ハッ。っていうスタンス。
あなたたちは仮装して喜んでいるみたいですけど(苦笑)、私はちょっと遠慮しておく、だってもう26歳だし。ま、あなたたちのSNSを見ながらいいね!つけときますよ、羨ましく。っていうこのスタンス。
(↑このオマージュ分かる人いるのか?w)

  

スーパーマンに仮装して勇ましくポーズを決めてても、普段は取引先に頭下げてるサラリーマンなんだろうなぁとか、谷間強調したナースも血糊メイクの裏側には結婚したいけど相手が見つからず焦ってるピュア処女なのかなぁとか、そんなこと考えちゃうんです。
悪趣味~~~~(笑)

 

他のイベントに関してはそんな疑問に思わないんだけど、ハロウィンに関してはこの異様な盛り上がり方も含め、なんだか市井の人の闇を感じてしまうんですよね。


普段のストレス鬱憤を晴らすためや変身願望・承認欲求ってことは重々理解しています。
でもさぁ、そないカボチャに頼らなあかん??(笑)

世知辛い世の中です。
バカ騒ぎしたくもなるでしょう。ハメを外したくもなるでしょう。
それでも言わせて!!!!
カボチャに頼んな!!!!!!!!(笑)

 

よくリア充イベントと言われているハロウィンだけど、仮装に大枚はたいて「ハッピーーーハロウィーーーンwwwwww」だなんて言うのが本当にリアル充実なの??

 

そうだとしたら悲しすぎるぜ。
それなら私はリアル充実してなくていいです。


“トリック オア トリート”
そう言われたら、私は真顔でこう答えます。
「いたずらしていいよ??」

 

ハロウィンを心から楽しんでる人はそれでいいと思います。
では、ハッピーハロウィン☆☆☆