私の芝生はピンク

高校生時代のブログタイトル
「驚き桃の木ようき」


このタイトルかなり気に入ってて、今回も「驚き桃の木ようきシーズン2」にしようかなとも迷ったんだけれど、心機一転また一から始めるってことで

「私の芝生はピンク」にしました。

 

 

ここで高校時代のブログ内容を再現してみます。
1限数学
なんやねんサインコサインタンジェントて意味分からんタヒ

3限現国
住友先生好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き住友先生リスペクトリスペクトリスペクトリスペクトリスペクトリスペクトリスペクトリスペクトリスペクト

 

昼休みはひたすらお腹痛いごっこともののけ姫ごっこ。
アシタカまじ神!!!

 

6限文法

ひたすらmixiみてた(はあと)

 

放課後はマクソ行って昼寝。
あーケロロ軍曹可愛いであります。


大体こんな感じのことを書いてた(笑)
男子高校生の1日をただ文字にしても全くおもしろくないがな(笑)

 

そんなこんなで今回のブログタイトル

「私の芝生はピンク」
もちろん有名なことわざから取ったんだけど、これはいつも自分が意識してることで

隣の芝生が青く見えることは誰しもあると思うの。


だか!しかし!けれども!ところが!!!
灯台もと暗し!!

 

自分の芝生も実は他の人からすると充分青く見えるんじゃないのかなって。

読んでくれる人がその人自身の幸せに気付いてくれたらいいなぁ、自分色の芝生にしていってほしいなぁ、と願いを込めてこのタイトルにしました。
そんな私の芝生は真っピンク♡♡♡


あなたの芝生は何色ですか??
(芝生は青色もしくは緑色DA.YO.NE!!!)